はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 頑張って


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

頑張って   ...

             
                        NO 395  南海キャンディーズ静ちゃん

ロンドンオリンピックヘビー級ボクシングを目指して頑張ってる静ちゃんを応援しよう。

2004年ころから売り出してきたお笑いコンビ初めて見た時男性どうしのコンビかと思ったくらいだったが
映画”フラガール”に出演したりauや花王などのCMで居並ぶ美女たちと共演したり活躍してますね。

ぜんぜん違うボクシングでオリンピックを目指すとかこの挑戦魂が素晴らしいぜひ頑張ってほしいです。

あ!これは私の勝手連頼まれたことではないけど、上のアンケートはよろしくです。

カメラもう決まったけどまだ到着してないのでこれもコンデジ撮影秋風景です。


←「ブログの背景(CSS)変更など」編集終了しましたが全くの自己流なので。


終わりまで見ていただいてありがとうございます、ランキング、コメント応援いただいたら嬉しいです。

        にほんブログ村        FC2ランキング       コメント ←投稿フォームに近道です


  更新2011/10/24(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 26   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
はっちゃんさん・こんばんは~
アンケートを済ませてきましたよ~

可愛いお豆の写真・・・逆光できれいな色ですね。

静ちゃんがオリンピックに?
頑張ってますね~
皆で応援しましょう!
2011/10/24(月) 20:21 | who smile | #-[ 編集]
こんばんは
しずちゃん 頑張ってほしいですね^^
透けて中身の豆が見えてますね。とても綺麗です。
2011/10/24(月) 21:02 | abend | #-[ 編集]
こんばんは
アンケート行ってきましたよ

静ちゃん 大きい人ですね
そうそうボクシング頑張っていますね
オリンピックが目標らしいから 並大抵ではないだろうけど・・・・・・ね
2011/10/24(月) 22:12 | とんび | #-[ 編集]
お早うございます
あまりテレビは観ないのでこの芸人さんは知らないのですが
ぜんぜん違う世界でオリンピックを目指そうなんてすごいですねー
今後は気を付けていて応援します

逆光ながらうまく撮れていますねー・・・
2011/10/25(火) 04:20 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
おはようございます^^
静ちゃん、ボクシング頑張ってほしいですね☆
目標を高く持ち、努力する姿は素晴らしいです!
応援していきたいと思います(*^^)v

秋の光の中で、透けて見えるお豆さん。
はっちゃんの写真ですね☆
いつも違う角度から見せて頂いて楽しませてもらっています。
あの~
このお豆さんは・・・枝豆ではないのですか?
枝豆だと、ビールが合いますが(笑)
(失礼しました)
2011/10/25(火) 04:27 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
おはようございます
アンケート記入してきました。

しずちゃん頑張っていますね。
目標に向かって頑張る姿は一番素敵です。

枝豆~~千葉の特産です^^
逆光で撮ると、毛むくじゃらの姿も、こんなに素敵に変身♪
2011/10/25(火) 07:00 | うめさん | #aAgcn0Hg[ 編集]
whoさん
協力ありがとう
これはあの食べる豆でなく名前は知らないけど小さいものですよ
たぶん豆科の植物とはおもいますが。

家内がTVみてるときこの方の練習出てたので絵にしました、
たぶん無理だといってたけど頑張って欲しいですね。
2011/10/25(火) 07:40 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
芸能界からオリンピックに挑戦とはすばらしいですね、ぜひ出て欲しい。
これ雑草だけど鞘がうすいのか透けていました、
数え切れないほど実っていた一部です。
2011/10/25(火) 07:40 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
ありがとう
これはな~な~さんのお孫さんのお友達から頼まれました、
何かゼミの課題だそうです。

そうそうあの男みたいな体格のひとヘビー級で出ようとしてるらしいけど
この歳になって素人で挑戦するだけでもすばらしいです。
2011/10/25(火) 07:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
これはお笑いコンビなんですよ、
ぜんぜん素人で挑戦それもボクシングにかなりの勇気がいるでしょう、
最近は違う世界からスポーツに挑戦するのが多いけど
ほとんど売るための手段、この人は本気かもとおもっています。

雑草でも秋の気配感じました、手持ちなんでいいアングルからは撮れなかったです。
2011/10/25(火) 07:43 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
芳奈美さん
まさかのオリンピック挑戦、わたしがマッターホルンに登山するみたいな無謀と思いますが
本人は一生懸命最近ではひょっとしたらと思っています。

こんな雑草の豆さん鞘が透けるのは新発見なんですよ、
今一眼レフはないのでコンデジでいろいろ挑戦しています、これもそのひとつ
望遠撮影なので背景のボケ味は何とかでたでしょう、いかがでしょうか。

あ!違います鞘の大きさは1~2cm小さいのでビールはお猪口で飲まなくては(^
2011/10/25(火) 07:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うめさん
協力ありがとう
何でもこうして一生懸命ないいですね、
ごめ~ん一寸書き足らなんだ皆さんに枝豆と勘違いさしてしまいました。
これはまめ科の雑草小さいんですよ、画像構成で大きくしてあります。

枝豆はそちらの特産なんだこれも鞘は細かい毛が一杯生えてますね。
向こうから光当てたら浮かんでくるとおもいます。
2011/10/25(火) 07:45 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます^^
しずちゃん、真剣にやっていたんですねー。
ボクシングを始めたのは知っていましたが・・。何級なんでしょうかね?体格が大きいし。
右アッパーのイラストがとても素晴らしいいですよ☆
あ、ヘビー級なんですね@@!
すごいすごい!(笑)

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
コンデジでもこれだけ素晴らしい
写真が撮影できるのですね~(*´∀`)
やっぱりセンスですよね( ´∀`)bグッ!
新しいカメラも楽しみでしょう?
またつぶやいてくださいませ(´∀`*)ウフフ。
日に透けた豆が素敵です!
2011/10/25(火) 07:56 | たんたん | #-[ 編集]
静ちゃんガンバレ!
はっちゃん♪ おはようございます^^
アンケート先に投稿してきました^よ^
静ちゃん、頑張ってますねぇ^^
最初は冗談だとばかり思ってたのですが・・・。
かなり本気みたいなので、応援したくなりますね^^
ボクシング初めて、顔も締って綺麗になった気がします^^v

赤い豆?何の豆でしょうか?
茹でて食べれるのかしらん~?
光りに透き通って綺麗です^^

2011/10/25(火) 08:01 | ちえたん | #mQop/nM.[ 編集]
たんたんさん
まさか相棒を相手に練習もないだろうけどお絵描き的にはこれの方が面白いかもと、
漫才してるときも相手の山ちゃんを圧倒してましたねさすがヘビー級

もうすぐ新しいのがはいると思うんですが
あのタイの洪水で品薄なんですよ、まさかあれが影響するとは思わなんだ、
大手電器店でも年内は入らないとのことでした。
2011/10/25(火) 08:23 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ちえたん
アンケートありがとう
オリンピックには出れるかどうかはわからないけど
違った世界に挑戦するのは若いうちの特権すばらしいです。
かなり本気みたいロンドンにいけたらいいですね。

これは小さい雑草の豆食べれませんよ。
でも光を通したらおいしそうに見えますね。
2011/10/25(火) 08:24 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
アンケートにいってきました!
静ちゃんそっくり♪
2011/10/25(火) 09:38 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
アンケート終了しました
しずちゃん大柄な女性ですが可愛い人ですね。ボクシング応援しています。頑張ってほしいですね。
2011/10/25(火) 10:52 | あざみ | #-[ 編集]
しずちゃん 頑張ってほしいですね
 めざせ、メダル!
温かみを感じる写真ですね~
秋の日たっぷり浴びて・・・

アンケートしてきましたぁ
2011/10/25(火) 14:59 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
babatyama さん
ありがとう、映画にいってかえってきました、
今それのお絵描きです、明日アップします。
2011/10/25(火) 17:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あざみさん
ありがとう、
この方体が大きいのでヘビー級だとかしっかり練習して
オリンピックいってほしいですね。
2011/10/25(火) 17:03 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
まず出場権をとってそしてメダルを目指して頑張ってほしいです、
みなさん枝豆と間違われるくらいそっくりでしょう。

アンケートありがとう。
2011/10/25(火) 17:04 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
遅くなってすいません
アンケート入力しておきました。

2011/10/25(火) 17:18 | たんたん | #-[ 編集]
アンケート入れました。

静ちゃんが
ロンドンオリンピックヘビー級ボクシングを目指してるなんて、知らなかったです。
応援したいです。

光と実が美しいです。
2011/10/25(火) 18:11 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
たんたんさん
ありがとう
それにフォト蔵もありがとう
2011/10/25(火) 18:26 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
静ちゃんオリンピック目指して頑張っています
ぜんぜん関係ないところから偉いですね、応援してやりましょうね。
2011/10/25(火) 18:30 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門