はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 真木 はるかさん


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

真木 はるかさん   ...

まことにもうしわけありません、もう役目を果たしたと思いますので 
やっぱりTVの画像はYouTube規定に製作者の承認が必要とありますので削除します。

ブログお友達の真木 はるかさんTV出演です。

はるかさんの  ブログ   ホームページ   この動画はこちら。 

この方九州を拠点に活躍されてる新進演歌歌手でブログのお友達をお願いしています。
この前の私記事月下美人にコメント頂きましたTVキャプチャーです、出来たら拡散お願いします。

終わりまで見ていただいてありがとうございます、ランキング、コメント応援いただいたら嬉しいです。

にほんブログ村 70歳以上に行きます ← 参加しているブログランキングページが新しいウィンドウで開きます、あちらのでまたここに。

ここクリックいただいたらFC2ランキングによろしく  ← 参加しているFC2ブログランキングページが新しいウィンドウで開きますのでよろしく。 

 コメント     ←コメントしていただく投稿フォームは一番下なのでこちらが近道です。  


  更新2011/08/22(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 28   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
ありがとうございます^^
私・・・うっかりしててTVを見てませんでした^^;
ここで、見せて頂き良かったです。
はるかさんの歌を初めてゆっくり聴かせて頂きました。
さすが、プロですね!
歌はもちろんお上手ですが、舞台での(スタジオかな)堂々とした歌いっぷり、それに笑顔(*^_^*)
応援していきたいですね~
歌の文句じゃないですが、夢に向かって突き進んで欲しいです。

はっちゃんのこの細かい心遣いに感謝ですv-290
朝から、今日は気分最高!
2011/08/22(月) 04:24 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
芳奈美さん
実ははるかさんからいわれていたんですが
何しろパソコンにはTV受信できないしデジカメでキャプチャーです。

ちよっとあがってしまったといわれてましたがそんなことない堂々としてましたね。
わたしは夢はもう過去形ですが若い方はこれからです。

インターネットはいいですね、こうしてTVに出られてるかたとお友達になれるなんて、
今朝1時投稿予定よりずいぶん早いけどこうして喜んでいただいてうれしいです。
2011/08/22(月) 06:53 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
早速ブログアップ その行動力に脱帽です
私もテレビをビデオで撮っているのですがまで放送を見れていません
放送前に眠ってしまい今朝も時間の余裕がありませんでした
今は会社なので音声を聞くことも出来ません 夜にゆっくり応援します
2011/08/22(月) 09:53 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
おはようございます!
一度見たのですが、
あー出勤の時間だー!
またおお伺いしま~す☆
2011/08/22(月) 09:58 | たんたん | #-[ 編集]
憲さん
昨夜12時におわってから編集1時アップかなり急いでやりました。
ほんとはTVをデジカメで写してパソコンで編集は初めてなんですよ、
自信なかったけど受けた限りはと、でもなんとか物になってほっとしています。
2011/08/22(月) 10:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
たんたんさん
これからお仕事頑張ってください、
はいここでもいいしYouTubeでも見れるようにしてあります。
2011/08/22(月) 10:49 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
makiharu
寝てしまって 観て・聴いていません
ザンネンデ~ス
で はっちゃんところで見せていただきました

赤いバックに 堂々とした歌いっぷり そうして にっこり が良いですね

24日が発売日だったと思います 間もなく届きま~す


2011/08/22(月) 11:29 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
とんびさんは朝早いからこの時間はもうおやすみですね、
私は宵っ張りなんでTV撮影しておいて編集YouTubeアップに10分くらいかかったので
ブログアップは1時になりました。

緊張してうまく唄えなかったと言ってましがなかなかたいしたもんです。
役にたってよかったです。
2011/08/22(月) 11:56 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
はっちゃんさん~~(>_<)
こんなに、綺麗にアップしてくださって、、、、本当に、、、心から感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)
なんとお礼をさせてもらったらよいのか。。。。本当に、ありがとうございました。。。。
夜も遅くに、大変な作業までしていただいたこと、。、、一生忘れません。。。。がんばりますので、
どうか、これからも、応援よろしくお願いします。。。真木はるか
2011/08/22(月) 12:30 | 真木はるか | #-[ 編集]
TVからビデオにしたのですね
私も録画して見ました
丸顔の可愛い方ですね~
売れるといいですよね
2011/08/22(月) 13:01 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
はるかさん
これでよかったでしょうか、
寝ぼけ眼で編集したんでどうなることかと心配でした。

生はるかじっくり見させていただきました、一生懸命歌ってられるのが画面からうかがえますよ、
好きな歌手は坂本 冬美さんと書いてますね、一日も早く追いつき追い越せです。
大阪の地より応援さしてもらいますよ。
2011/08/22(月) 13:22 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
うさぎさん
はるかさんに頼まれてTV画面をデジカメで撮影WMVに変換しました。
実際に唄ってるのを見るのは初めて堂々としてよかったですね。
2011/08/22(月) 13:22 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
youtube
BSは見られないのではっちゃんのブログで美人のはるかさんの歌を聴けてよかったわv-342
ありがとう。
2011/08/22(月) 15:34 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
昔の乙女さん
そっか~よかったです。
はるかさんかわいいですね、今日家内に録画見せたら
TVに写ってるはるかさんと私をみながら不思議そうにしてました。

なんでこの方を知ってるんだろとおもってるんでしょうね。
2011/08/22(月) 16:45 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんは。

 はるかさんとこでお聞きして

 観させていただきました。
2011/08/22(月) 18:04 | Ray | #mQop/nM.[ 編集]
すごいですね
八衛門さの周りは有名人が多い
ですね。そして八衛門がいかに
有名かがわかりました。
坂本冬美さんに感じが似てはりますね。
2011/08/22(月) 18:12 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
Ray さん
はじめましてここでコツコツお絵描きなどアップしていますよろしく。
はるかさんからきていただいたんですね、はるかさんにYouTubuにアップといわれまして
昨夜放送終了後編集しました、私も生はるかさんは初めてなんですよ。

年寄りの健忘症でごめんなさいRay さんはブログのどっかでお目にかかったような気がするんですが。
2011/08/22(月) 18:25 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
この方はブログ付き合いかなり古いんですよ、
今は九州を拠点に活躍していますがいずれは中央にと応援しています。
この放送の録画取りに大阪に来ていました。

はるかさんは坂本冬美さんを目標にがんばっています。
2011/08/22(月) 18:27 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは
観させて頂きました。
カッコいいですよね。
曲がヒットしてほしいですね^^
2011/08/22(月) 19:33 | abend | #-[ 編集]
はっちゃんさん・こんばんは~
今、拝見させていただきました。
やっぱり、プロってすごいですね~
応援しますよ!

素敵ですね。
2011/08/22(月) 21:06 | who smile | #-[ 編集]
こんばんは
暇人は 動画の作り方が分かりませんので,TV画面を撮った 写真を,真木はるか さんの承諾を得て特番で アップしました。でも,動画の方が 迫力がありますね。
2011/08/22(月) 23:43 | 暇人 | #-[ 編集]
お早うございます
すごくうまく撮影できていますねー
これはテレビ画面をデジカメで撮影してYuoTubuにアップされたのですか
今度地元テレビOBSでインタビューされるそうなので出来ればブログアップしたいと思っているのですが・・・
2011/08/23(火) 05:05 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
abendさん
観ててくれましたか
皆さんに観ていただいて応援してもらってよろこんでるでしょう。

TVに出てる人がお便りくれるなんてかんがえたらネットはすごいですね。
2011/08/23(火) 07:12 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
whoさん
この方がTV画面に写っていてブログにお便りくれて
なんか不思議なきもちですす、

一寸緊張して上手く行ってるか心配だと言ってましたが堂々としてますね。
2011/08/23(火) 07:13 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
暇人さん
わたしは4~5日前にYouTubeに流したいけど載せてくれますかといわれて引き受けました、

動画はそんなに難しくありませんし編集しないなら今はデジカメで撮ったそのまま
アップできますよ、ただブログサイトには持ってくるのはやり方が違ってますが
ほとんどのブログには大丈夫です。
2011/08/23(火) 07:15 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
そうそうそちらで放送があると言ってましたね
そうですTV画面をキャプチャーしてちょっと始めの部分だけ加工して拡張子変えてアップです。
デジカメで撮影したAVI、MOV出も大丈夫です。

TVを撮影するときはちょっと離して(焦点距離n50mmくらい)ちょっとピントずらすといいですよ、
きっちりと撮影するとどうしても走査線と干渉して縞模様がでてしまいます。
わたしもTV画面撮影は始めてだったんのでこれに苦労なんどもなんどもテストしました。

九州のTVは観れないのでぜひおねがいします。
2011/08/23(火) 07:19 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます^^
素晴らしい動画でしたねー^^
みなさん喜んでいただいてよかったですね☆(ゝω・)v
やっぱり、プロの演歌歌手は迫力が違いますね^^
堂々としています。そして高い声が出ますよねー。
とっても良かったですよ!
ありがとうございました(*´∀`)
2011/08/23(火) 09:30 | たんたん | #-[ 編集]
たんたんさん
見ていただいてありがとう、頼まれがいがありますよ。
はるかさんにいわれてうまくいくかどうか心配でしたがなんとか。

たんたんさんのお友達のRayさんも来ていただきコメント残してくれました、
よろしくと伝えておいて下さい。
2011/08/23(火) 11:10 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門