はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 今でもね。

                          


今でもね。   ...

”その火をを飛び越えてこい、そしたら言うこと聞いてやるよ”
ドキドキしながら見ていた潮騒のいち場面です。

先の記事に書きましたいつも訪れる人気ブログにも書いてあったけど今でも
往年の輝きなくなってはいませんね。

吉永小百合さん

           吉永小百合
              NO 228 TVCM画面から

和服姿のきちっとした小百合さんもいいけどちょっとくだけたのもまたいいですね。
ここでブログ初めてひと月ちょうどアクセス1000を超えましたありがとう。



ブログ村←日本ブログ村へ励みになりますクリックでご協力よろしく。
コメント←コメントページにはここからもいけます。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おめでとうございます!
1000アクセスおめでとうございます!v-315
すごいですね~~!!
このまま描きつづけてくださいねe-247
うちの父親も吉永小百合さんは好きと言っていました。
あと山本陽子さん??が好きだったそうです。
映画、ジョニーデップのイラスト最高です~
アバターは観ましたがアリスはまだなので是非行ってきたいですv-354
みなさまの
グッドストアRADUGA店長 さま

ありがとうまだ初めて1カ月余り皆様のおかげです。
もっともっといろいろなお絵描きで頑張っていきますので
よろしく応援くださいね。

お父様と私とは同年輩好きな俳優もおなじですね、
次の機会に山本陽子さんを描いてみます。

あのジョニーデップは映画見てきて忘れなううちにかきました、
ほぼメーキャップあのようだと思いますよ、映画行ったら確かめてください。
2010/05/10(月) 15:03 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/25-b9804095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック