はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 再テスト


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

再テスト   ...

この記事はテストです、
何か不具合があるのか記事中に広告がでたりでなかったりするの
しばらく様子を見ます。

場合によっては背景を変えるかもわからずしばらくは乱れることもあります。
なお本文は前のページです。

追記です(7月22日12:00)
参考までに FC2ユーザーの皆さんへ
ブログ利用規約に
FC2利用規約の基本ガイドライン
4. 禁止事項
1-19 FC2側広告スペースの削除・隠匿、及び広告の掲載位置・配色・サイズ変更、広告表示コードの変更。

の項目があり最近の私ブログに広告が出ないことがあるので知らない間に違反を問われるかもしれないと
サポートセンターに問い合わせてみました、さすがすぐにお返事をいただきましたのでお知らせしておきますね。

>お問い合せ頂きました件ですが、
>ブログに表示させて頂いております広告につきましては、出来る限り
>ブログの内容に合った広告が表示されるシステムを採用しております
>ので、お客様のブログの内容に合った広告の在庫がない場合に表示
>されないことがございます。

>上記の場合におきまして、広告が表示されないことにより、何らかの
>制限を設けたり、お客様に不利益を蒙ることはございませんので、
>ご安心下さいませ。

こう言うお返事をいただきました、
私記事の予算委員会に”ウソのつき方教えます”なんて広告は絶対にありませんね(^^
なおテンプレートHTML内に以下があれば大丈夫です。
<table border="0"><tr><td>
<%ad> <%ad2> / Template           // ←これが広告表示
</td><td style="width:92px;">
<a href="http://blog298.blog25.fc2.com/" target="_blank"></a>
</td></tr></table>

以下は広告を誘うための書き込みで記事には関係ありません。
一眼レフの撮影行脚はたのしい。  
地デジ放送は後2日、でも最後の画面確かめるためアナログTV一台残してある。
  更新2011/07/22(金)  掲示板   総合管理