はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 女子ワールドカップ


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

女子ワールドカップ   ...

             よくあれだけ走りまわって疲れないな~

                        NO 357    ナデシコジャパン 澤 穂希ほまれさん

ドイツで開かれてる女子ワールドカップで日本のナデシコジャパンがんばってますね、
予選では澤 穂希さん対メキシコ戦でハットトリックだもんね。

昨日の早朝、ドイツ戦アウェーの闘い、負けずに頑張ってくれたと思ってるんだけど。

この記事予定投稿なのでおそらくこの時間には結果は出てるだろう、
しばらくはパソコンから離れてるので勝敗わからないのは残念なのと皆様への訪問、お返事遅れるのでご容赦を。


それでは今日の一枚。
無補正クロスフィルターを使って

終わりまで見ていただいてありがとうございます、ランキング、コメント応援いただいたら嬉しいです。

にほんブログ村 70歳以上に行きます ← 参加しているブログランキングページが新しいウィンドウで開きますので、あちらのでまたここに。

コメント      ←コメントしていただく投稿フォームは一番下なのでこちらが近道です。
  更新2011/07/11(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 14   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
なでしこジャパンやりましたよ!
ドイツに勝って大盛り上がりですよぉ
どこかに旅行されてるのかなぁ?
お土産話楽しみにしてますね
2011/07/11(月) 15:58 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
ナデシコジャパン
いや~~~ 勝ったじゃありませんか
ドイツに!!!
ベスト4!!!
今度は14日らしいですよ
2011/07/11(月) 18:39 | とんび | #-[ 編集]
こんばんは
ボールの書き方 上手いな~って思いながら見てました。
水玉が綺麗に撮れてますね。
2011/07/11(月) 20:58 | abend | #-[ 編集]
はっちゃんさん・こんばんは~
勝ったよ~ 嬉しいですね!

暑いけど、蓮の葉の上の水玉がキラキラときれいですね~
雨でも、暑くても はっちゃんのように写真を楽しみたいと思います。
2011/07/11(月) 22:56 | who smile | #-[ 編集]
勝ちましたね!!
こんばんは
見ていましたよ!(^^)! 撫子も なかなかなもんですね。こうなったら 決勝に進んでほしいですね!(^^)!
大和撫子も やるもんですね。俄かファンになって tvにくぎ付けになっていましたよ!(^^)!
2011/07/11(月) 23:01 | 暇人 | #-[ 編集]
やりました!!
はっちゃんさん、日本はやりましたよー!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
興味がなくてもうれしいニュースですよね☆
蓮の葉っぱがきらきらしてる~。
キラキラ~( ̄ー+ ̄)
どんな仕掛けがしてあるのでしょうか?
とっても綺麗に撮影されていますね!
2011/07/11(月) 23:20 | たんたん | #-[ 編集]
お尋ねします
こんばんは。

MSN 版 Internet Explorer 9
が紹介されて ダウンロードを しようか どうか 迷っていますが,はっちゃん様は 9を使っておられるんでしょうか??。使っておられるんでしたら 使い勝手を 教えていただけないでしょうか?? こういうのは 知識がありませんので アドバイを いただけたら ありがたいんですが・・ヨロシク
2011/07/11(月) 23:45 | 暇人 | #-[ 編集]
なでしこジャパン頑張れ!!
予定投稿なんですね!
どこか良いところへお出かけでしょうか♪
2011/07/12(火) 05:54 | babatyama | #ciZ.EuIc[ 編集]
やりましたよ^^
おはようございます^^
なでしこジャパン、やりましたよ!
ニュースでも1番の放送でした(#^.^#)
澤さんのお顔がそっくりと、サッカーボールのスピード感がとてもいいですね(^_-)-☆

蓮の葉の水滴、キラキラ輝いて綺麗です。
夏休み、いいなぁ~♪
お土産話、待っています(^.^)
2011/07/12(火) 08:37 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
勝ったみたいですねw
いや~、あることも知らず、
ニュースすら見落としてました(笑)

かたよったTVの見方をしてるから、大事なニュースを見過ごすんでしょうね(_ _|||)

サッカーは結構好きなんだけどなぁ~・・・
男子の時は、深夜だろうと起きていて観ましたけど、
女子サッカーも観ないとダメですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2011/07/12(火) 13:22 | (。・ェ・。)景介 | #-[ 編集]
お出かけでしょうか
梅雨が明けて厳しい暑さの中 お出かけのようですね
避暑を兼ねての旅行でしょうか
ドイツでのサッカー時間 日本では深夜のから明け方になるのですね
今度は見逃さないようにしたいです・・・
2011/07/12(火) 14:59 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
こんばんは!
夏休みでお出かけのようですね。
暑いのでお気をつけくださいね。
蓮の花に水滴が涼しげです。
もしかしたら写真加工で作られたのかな?
キラキラ輝いて綺麗ですね。
2011/07/12(火) 18:53 | sakura | #-[ 編集]
八衛門さん 夏休みですね。
ゆつくりしてくださいね。
2011/07/13(水) 04:06 | しょこらろーす | #H6RSI4P.[ 編集]
はっちゃんへ
はっちゃんナデシコじゃぱん良かったですね。
タイトルがすばらしい。
これからもご活躍期待しています。
2011/07/13(水) 06:33 | 笑って生きてん | #Sgty5eNU[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/235-0cd36f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック