はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) どちらが?

                          


どちらが?   ...

            美しすぎる先生
                                 NO 349  うつくし過ぎる先生
TVのクイズ番組見ていたら偶然、お医者様のタレントが回答者でならんでいました。
片や整形外科、こなた歯科美くし過ぎる先生?

私達は同じ歯医者さんに通ってるんですが、あの先生は親切だのあの看護師さんは優しいのとよく言ってるんですが
ぽそっと
:こんな先生近くだったら飛んで行くんだけどな、検診も1ヵ月に一回してもらうんだけど。
;そうやっぱり若くて美人がいい?
:当たり前だ美人で若かったら、ちょっとくらいでは痛いなんて言ってられないよ。
なんて話して見ていました。

こんな冗談言えてる間はまだまだ大丈夫ですね。

それでは今日に2枚みなさんはどちらがいいでしょう。
 


コンデジしか持ってなかったけどカルガモ親子動画撮影に成功しました、
いろいろ編集して次に(24日)アップしますしばらく待ってくださいね。


終わりまで見ていただいてありがとうございます、コメント、ランキング応援いただいたら嬉しいです。
にほんブログ村 70歳以上に行きます
にほんブログ村

コメント
← 参加しているブログランキングページが新しいウィンドウで開きますので、あちらのでまたここに。
← 一方通行で行って帰ってきません、応援クリックありがとうまた来てくださいね。

←コメントしていただく投稿フォームは一番下なのでこちらが近道です。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは
美しすぎる お医者さんですか(^v^。でも,虫歯を抜かれるときはいたいでしょうね!(^^)!「キアゲハ」と「カラスアゲハ・・同じような蝶に ミヤマカラスアゲハが居りますので,ご注意ください(^v^)。この写真では どちらかは分かりませんが・・裏翅に白い帯があるのがミヤマカラスアゲハで 白帯が無いのが カラスアゲハです。暇人も キアゲハとミヤマカラスアゲハを撮りましたが,カラスのほうは 同定するのに苦労しましたよ!(^^)! こちらは 曇天でしたが 気温が上がっており 蒸し暑くなっていますヨ(-"-)
2011/06/22(水) 16:13 | 暇人アカゲラ | #-[ 編集]
暇人さん
もしこんなお医者様がいたら歯が痛くてもやせ我慢しなくてはならないでしょう(^^

これはキアゲハとカラスアゲハなんですか、虫の名前は全然なんですか
あざみがきれいに咲いていたので撮影していたらまず左のがきました、
そこでちょっと欲がでて少し待っていたら右のがきました。
もうちょっと待っていたらミヤマカラスアゲハが来たかもしれませんね。

暑くなりましたね大阪もとうとう30度越えましたよ、
これから毎日真夏日が続くとなるとうんざりですが私は寒いより暑いのに強いので
なんとか夏ごし出来そうです。
2011/06/22(水) 17:40 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
はっちゃんさん・こんばんは~
はっちゃんは男性だから・・・フーは
素敵な男性の医師がいいなぁ~
フーの歯科医は若くはありませんが素敵な院長です。今は通ってなく残念ですが・・・w

この二枚のお写真。どちらかと言えば右のクロアゲハの形やアザミと蝶の位置などが好みです。素敵です!

本日は夏至で 暑~い一日になりましたよ~
2011/06/22(水) 19:31 | who smile | #-[ 編集]
こんばんは
いやあ~~ 暑い夏至でしたね
33.5度まで上がりましたよ
女医さんですか・・・・?掛かったことありませんね

蝶はどちらといわれても・・・???
2011/06/22(水) 21:58 | とんび | #-[ 編集]
こんばんは。
またまたキャラがそっくりですね!^^。
これだけ綺麗な歯科医さんだったら私も行くかもしれません(笑)
今、親知らずを抜こうかどうか迷ってまだ怖くていけません・・・・。
やっぱり親知らずって抜いたほうがいいのでしょうか?
二本もあるんです・・・・
(;^ω^)
えええ!
アゲハの写真・・・・・・。
どちらもいいけど、夜の営業をしているわたしは右の妖艶なアゲハが色っぽくて好きです☆
なんだかセクシー(´∀`*)ウフフ
はっちゃんさん!
今日は暑くてばてそうでした・・・・。36度いきました・・・・
2011/06/22(水) 23:19 | たんたん | #-[ 編集]
おはようございます^^
よく似てますね~
さすがはっちゃんです☆
私も、フーさんと一緒で若い男性医師が良いです。
が、そうだと、先生の前に座っただけで胸がドキドキしそうですね(-_-;)
残念ながら、この最近、病院とは無縁なのです(-"-)
アッ、こちらにも蝶が(#^.^#)
どちらもアザミの蜜を吸ってるんですね~
夜の蝶ならぬどちらにも100点あげたいです♪♪
動画編集、楽しみにしています(*^^)v
2011/06/23(木) 04:44 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
素晴らしいです
八衛門さんお絵描き上手すぎです。
美人の女性だからなおさらでしょうか。

左右のあざみと遊ぶ写真甲乙判定つけがたく
どちらも素晴らしいです。
2011/06/23(木) 06:09 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
はっちゃん おはようございます
お医者様 美しい方がいいですか
科にもよりますかね(笑)
私は お医者様にスペシャルイケメンは・・・イヤかもしれませんね
色々とねv-356
蝶のお写真見事ですね☆
ううん・・甲乙つけがたいですが
左のあげはが可愛いかな
でも右のあげはも色っぽいですよね
どちらも素晴らしいです

(地震で目が覚めました・・
いまだに 地震 怖いですv-393

2011/06/23(木) 07:17 | SONOMI | #-[ 編集]
whoさん
わたしの通ってる歯科医師さんはまだ若い男性ですよ、
家内も通っていてあの先生は優しいなんて喜んでいますよ。

わたしは2ヶ月に一回定期健診を受けているんですが
この半年くらいは問題ないしもっとも歯は半分しかありませんが(^^

こちらも暑いです、30度越が毎日続くんでしょう。
2011/06/23(木) 08:10 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
とんびさん
暑いですね、今は短パン半そでだけで過ごしています、
夏は衣料が衣涼になってくれないものでしょうか。

わたしも女医さんは知りませんがいつもの歯医者さんは女性看護師さんが担当です。

そう、半分の饅頭どっちが旨いかんなんて無理な質問でしたね。
2011/06/23(木) 08:11 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
たんたんさん
もし近くにこんな歯医者さんがいたら飛んでいきます、
そして痛いのを我慢してええカッコしてるでしょうね。

わたしの経験では親知らずは抜いたほうが言いと思います、
と言うのは磨きにくいので横の歯も虫歯になって一緒に抜かれてしまいました。

もっと大きくした方が良かったかな、色気を感じますか。
36度にも、びっくりこちらより暑いこうなると節電と行ってもクーラーなしには過ごせませんね。
2011/06/23(木) 08:12 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
芳奈美さん
このシーンはTVのクイズ番組から拾ってきたので観ていた方もあると思います。
この前に描いたイケメン先生ならいいでしょうね、
わたしの行く歯医者さんも若くてやさしいイケメン先生なんですが
早々と看護士さんとゴールインです、その奥様も知っています。

病院と無縁なのは素晴らしいことです、
日ごろの健康管理きっちりされてるんですね。

まだ一寸手の加えるところがあるので明日アップします、
短い時間ですがソフトを5つ使いわたしの編集出来る力すべてを使っていますので
ぜひ見てください。
2011/06/23(木) 08:14 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
しょこらろーずさん
ありがとう、お絵描きは美人ほど描きにくいんですよ、
その点政治家などは描きやすいですが最近は難しくなってきました(^^

偶然アザミを見ていたらまず左が飛んできてしばらくしたら右が
もう一種類あるそうです、みつけたら紹介しますね。
2011/06/23(木) 08:15 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
SONOMIさん
きれいなお医者様なら痛くてもやせ我慢しなければいけないので男性のほうがいいですね。
そっか~イケメン先生なら血圧測ったらぐんとあがってしまうかも(^^

東北、北海道に緊急地震速報がでましたね、
それで眼が覚めてこうしてコメント送ってくれたんだそちらは揺れはどうでしたか、
まだまだ余震があるかも知れないご注意ください。
2011/06/23(木) 08:16 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
梅雨が明けたような太陽がギラギラしている九州です・・・
私も3ヶ月ごとに歯医者に通っていますが田舎は小さな医院です 選ぶにも先生は一人 選べないのが残念です・・・(^!^;)・・・
動画 楽しみですねー・・・期待しております
2011/06/23(木) 08:21 | はっちゃん | #JqAmgjA2[ 編集]
???さん
↑申し訳ないですけどお名前連絡を
2011/06/23(木) 12:02 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
私だってイケメン先生がいいわ。
ムツッとした女の先生最低。
絶対笑わない先生っているでしょ。

あざみとチョウチョ右のが好きだす。
2011/06/23(木) 16:39 | あざみ | #-[ 編集]
あざみさん
やっぱり女性はイケメン先生がいいですか、でも血圧上がらないかな?
あるある、いかにも俺は医者だと言ってるような先生
幸い私は内科の先生も歯科の先生もいい方安心して任せられます。

右か~カラスアゲハですね。
2011/06/23(木) 18:20 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
お早うございます
昨日はどうしたことでしょう 
大変失礼をしました
はっちゃんさんの名前をかたってしまいました
2011/06/24(金) 02:11 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
憲さん
おはようございます
いいんですよ、文面からはたぶん憲さんだろうと思っていたんですが。
こちらではお客様のコメントは消すことが出来ても修正は出来ませんので
そのままにしておきました。

ここFC2では投稿されたコメントの修正するには送信の上にあるpassに
ご自分のキーワードを入れてください。
投稿後にでも編集から変えることができます。
2011/06/24(金) 07:30 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/226-05a613f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック