はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) パイレーツオブカリビアン

                          


パイレーツオブカリビアン   ...

           これは映画のシーンではなくこんなんがあったら面白いだろうと思って。
                           NO 338 パイレーツオブカリビアン

  ず~と楽しみにしながら待っていた映画パイレーツオブカリビアン第4作の
生命の泉が封切されました。

今までは3D用眼鏡レンタルだったのに今度はおもち帰り下さいと、
家に帰って掛けて見ましたマウス乗せたら大きくなるがサングラスみたい。
今度はこれ持っていくと安くなるらしいなくさないようにしとこ。

まだ封切間もないので早い目に席を予約しておいて日曜日22日に行ってきました。

ジョニーデップが大好き彼の出演映画は欠かさず見てますが今回生命の泉は監督がロブ・マーシャルに変わったからか
上の絵に描いたようなわくわくするシーンはちょっと少なく物足らなかったです。
3Dも眼鏡の仕様なのか目の前に飛び出してくるんでなく画面の奥行きがあるだけ、世界的な人気映画なんだから
も少し凝った演出がほしかったです。

次にゴア・ヴァービンスキー・ジョニーデップ コンビの面白さに期待しましょう。

ポイント貯まったので次は無料で観れるけど今のところ観たい映画はありません、
しいてなら今週末からのプリンセストヨトミかな。



今日の1枚、タイトルは無題
題は 餌さ めだかぁ~

終わりまで見ていただいてありがとうございます、コメント、ランキング応援いただいたら嬉しいです。
にほんブログ村 70歳以上に行きます
にほんブログ村

コメント
← 参加しているブログランキングページが新しいウィンドウで開きますので、あちらのでまたここに。
← 一方通行で行って帰ってきません、応援クリックありがとうまた来てくださいね。

←コメントしていただく投稿フォームは一番下なのでこちらが近道です。

~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
こんにちは!
わ~!はっちゃんさん初登場ですね。マウスを重ねたら拡大するとの事でワクワクしていたら眼鏡だけでした。
ちょっぴり残念…

ジョニーデップは才能のある役者さんですよね。役柄によって顔つきがガラリと変わるのには驚きです。
昔は悪だったそうですが、そんな中で人間観察しながら成長したのでしょう。
人生に無駄な事などありませんね!
2011/05/23(月) 16:28 | sakura | #-[ 編集]
sakuraさん
ごめん、私が大きく登場したらパソコン壊れてみなさんに迷惑がかかってしましいます(^^

ジョニーデップはいいですね、出演作は映画館で欠かさずみています。
今もTVでパイレーツオブカリビアン全作放送してるんで録画して見てるんですよ。

私はこんな活劇映画が大すき洋画のテンポの速さ
sakuraさんと違って私は英語は全く駄目、言葉は全然わかりませんが
スーパーちらっと見るだけ、読めなくても映画の中に入ってしまいします。
2011/05/23(月) 17:31 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 20:01 | | #[ 編集]
こんばんは
私もマウスを重ねたらメガネが飛び込んで来て驚いたわ(笑)
映画も今では3Dの上の4Dもあるんですってね。
孫に教えてもらったの。
2011/05/23(月) 20:35 | 昔の乙女 | #-[ 編集]
こんばんは。
ジョニーデップ私も大好きです。
早くも観られたんですね。
羨ましいわ。
2011/05/23(月) 20:47 | abend | #-[ 編集]
随分ご無沙汰しております。

私も、パイレーツ オブ カリビアン、楽しみにしています♪
でも、はっちゃんさんのコメントだと今一歩と言う感じなのでしょうか?!

2011/05/23(月) 21:25 | よっちぃ | #-[ 編集]
おっと(@_@;)
こんばんわ^^
洋画、大好きのはっちゃんですね(^_-)
私も・・・はっちゃんに会えると思ったら、メガネだけだった((+_+))
今日のお絵描きのようなシーンが観られるのですね!
映画、最近行ってないです。
退職してからかなぁ~(笑)
今日の一枚。
はっちゃん家で飼ってるんですか?
金色に輝いてますね☆
2011/05/23(月) 22:17 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
こんばんは
テレビが普及してからは 映画館で映画を観たのは,いつだったかナァー??!(^^)!。今は 3Dで眼鏡をかけて見るのもあるようですが,ナイフなどが 飛び出してきませんか!(^^)! 思わず 身をかわしたりは しませんでしたか!(^^)!
2011/05/23(月) 22:33 | 暇人アカゲラ | #-[ 編集]
はっちゃんさん・こんばんは~
わぁ~早いなぁ~ もう観たのですか? フーもジョニーデップ大好きで
ほとんどの作品を観てます。
これも来週あたりに・・・と思ってましたよ~ 今回はメガネを持って帰れるんですね。

このお写真がはっちゃんですか?
お若いですね! フーの兄は髪が真っ白ですよ。w

今日は、ず~っとFC2ブログに入れませんでした。こんなの初めてです。 ”只今、アクセスが集中しています。時間をおいてからもう一度
・・・”と何度やってもダメでした。
2011/05/24(火) 01:45 | who smile | #-[ 編集]
お早うございます
いい趣味を持っておられますねー・・・
劇場映画 もう10年来見ておりません 別府まで(約1時間)行かないと映画館もないのですよ・・・自然はいっぱいありますが・・・(^!^)・・・
ヒメダカ 大きいですね もう卵を産みませんか・・・我が家のヒメダカはヤゴに喰われて少なくなってしまいました
2011/05/24(火) 04:13 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
・・さん
ごめ~ん、びっくりさして。
2011/05/24(火) 08:05 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
昔の乙女さん
3Dは知ってるけど4Dはしらなかったです、
ぜひ見てみたい、画面が飛び出してくるのと何があるんかな。

この飛び出してきた眼鏡をかけてみるんですがほとんどサングラスでしょう。
2011/05/24(火) 08:06 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
abendさん
封切して2日目日曜日だったせいかほとんど満席でした、
若い人ばかりかと思ったけどあんがい年配の人もおおかったですよ。

この映画4作目監督が代わってるのでちょっと違ってみえますよ。
2011/05/24(火) 08:08 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
よっちぃさん
お久しぶりです
お元気でやってますか、またきてくださいね。

いえ面白いですが今回から監督が変わったので内容もちょっと雰囲気がちがっています。
ちょっとジョニーデップの持ち味を引き出していないみたいな気が
したのは自分だけかもしれません。
2011/05/24(火) 08:09 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
芳奈美さん
邦画は家内のお付き合いで行きますが洋画にはついてきません。
それに3Dは飛び出してくるので怖いなんていってますよ(^^

英語はぜんぜんわからないけどどうしても字幕スーパーのほうがいいです、
TV映画の吹き替えで元の声と違ってがっかりすることがよくあります。

メダカの鉢を覗いたら餌ほしそうに見ていたのをパチリ
飼っていたらこんなものでも馴れて逃げなくなりますね。
2011/05/24(火) 08:10 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
暇人さん
今この映画1~3作までTVで放映しています
録画してみてるんで最近は海賊ばっかり歩き方までにてくるかも(^^

いままでの3Dはそうでしたが今回はちょっと手抜きみたいあんまり飛び出してこなかったです。
2011/05/24(火) 08:11 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
whoさん
whoさんも洋画ファンなんだ、あのテンポがいいですね。
ジョニーデップシリアスのもいいけどあの恍けた感じは最高です。

3Dめがねお持ち帰り、めがね持参のスクリーンもあったのでたぶん次につかえるんでしょう。
いままでのレンタルは誰が使ったかわからないので気持ち悪かったですね。

どこのサイトもそうだけど入れないことはよくあります、
それとサーバーのメンテFC2は大きいので各サーバー(わたしの場合は76)別に入れないこともありますよ。
そんなときは待つしか手はありません。
2011/05/24(火) 08:12 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
うちからは車で10分くらいで今の複合映画館TOHOシネマズがあって
よく行きます、パチンコなど賭け事はしないので映画を楽しいんでるんですよ。

メダカ ヤゴに食われるんだでも最近は補充していないので
減ってしまってヒメダカも2~3匹になりました。
メダカの寿命は2年くらいらしいですね。
2011/05/24(火) 08:14 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
おはようございます^^
もう見ましたか!
いいですね~ヽ(´ー`)ノ
この前、テレビで前作をやってましたね?
ウルトラセブンのようなメガネで変身できそうですね☆(ゝω・)v
感想はいまいちでしたか。
残念!
でもみたいです^^。
ジョニーデップといえば、シザーハンズから見ていますよ。
懐かしい映画です。

めだかの超アップ!
いいですね~。
最近こういうミクロな写真を撮影したいです!!
2011/05/24(火) 09:16 | たんたん | #-[ 編集]
たんたんさん
TVでは3部まで放映されますよ、ぜひみんな観てくださいね。
最新作生命の泉は今いちと言うより監督がかわったので映画の構成がちょっとかわっています。

ウエルトディズニ―プロダクションなんで充分楽しませてくれますよ。
ジョニーデップは個性豊かなキャラクターいいですね、
私も大好きなんで彼の出演映画欠かさず観ています。

メダカこれはカメラを花撮影にセットしてレンズ長くして写しています、
面白い画像が撮れますのでいちど試してください。
2011/05/24(火) 11:14 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
たもりさんかと思いましたら
八衛門さんでしたか?
たしか八衛門さんは色白ですよね。
めがねにもビックリしました。
映画ゆっくり見てみたいですが
なかなか行けないでいます。
めだかですか?綺麗に撮れていますね。さすがです。
2011/05/24(火) 17:59 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーずさん
ほんとだタモリに見えますね(^^
間違いなく本人です、サングラス見たいですがこれは3D映画用の眼鏡、
これかけてみるんですよ、また使えるのでお持ち帰りくださいとのことなんで持ち帰りました。
外でかけてみたらほとんどかわらずサングラスそのものです。

私は映画が大好きなのでTVCMや新聞でいいのが出たら飛んでいきます。
2011/05/24(火) 18:32 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
3Dですか?
はっちゃんさん♪ こんにちは^^

めがね?お持ち帰りできて良かったですねぇ^^
次回からはお安くなるんですって?
サングラスっぽい感じで
はっちゃんさん~~~♪
いい男はん!に写っていますよぉ~(笑)

映画、長い事行ってないなぁ・・・。
今度時間作って行ってみよっ☆
最後の1枚、めだかですか?
お題・・・「餌さ めだかぁ~?」
なんてどうでそ?(*≧pq≦)プププ
2011/05/25(水) 12:42 | ちえたん | #mQop/nM.[ 編集]
ちえたんさん
この眼鏡持っていたら今度は眼鏡なし料金だそうです、

それはいいんだけど今まではレンタル、私の前に使ったのは
ちえたんみたいな若い女性→はっちゃんなら嬉しいけど
はっちゃん→ちえたんならいやでしょう。

ありがとう、写真の中にお題「餌さ めだかぁ~?」 を入れておくね。
2011/05/25(水) 13:09 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
(-^〇^-) あははは
はっちゃんさん♪こんばんは^^
またまた やってきました^^

はっちゃんさんの使用したメガネならちえさん欲しいですよぉ^^
なんていうのかな・・・。
前にも書いたんですが
はっちゃんさんのコメントやレスには優しい空気感があるんですよ^^
楽しくてほんわかしたコメントだなぁ~と、いつも思っていますよ^^

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
写真の「餌さ めだかぁ~♪」見てきましたぁ^^
ありがとうございますぅ~ (●^o^●)
2011/05/26(木) 19:58 | ちえたん | #mQop/nM.[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/212-3aef1fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック