はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 大きな地震


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

大きな地震   ...

東北地方で大きな地震が発生しました、
皆さん大丈夫でしょうか。

hulalaさん G1さん たんたんさん 林さん B​u​n​b​u​n​b​u​n​さん 

どこでもママさん な~な~さん  とらぶこさん 

それに東京の whoさん  昔の乙女さん sakuraさん  長崎さん 乗松さん

急ぎませんこれ見たら連絡ください安心さしてください。

(あわてて書いたので順不同です、それにおところがわからない方もあります
 みなさまの無事を願っています)

コメント投稿    ←コメントくださる方はこちらからが近道です。

  更新2011/03/11(金)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 25   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
無事です。
出先で揺れに逢いました。
長くて心配でしたが、無事戻りました。ありがとう。
2011/03/11(金) 18:47 | hulala | #9K64Lzaw[ 編集]
hulalaさん
早速ありがとう
無事でよかったです、ニュースみてますが怖かったでしょうね。

よかった よかった
2011/03/11(金) 19:01 | はっちゃん | #-[ 編集]
はっちゃん・無事です!
でも、怖かったァ~
家の中は落下物がたくさんで・・・やっと片づけが終わりました。
こんな大きいのは初めてですね。
お台場では火事発生で煙があがってました。はっちゃん宅は落下物はありませんでしたか?
2011/03/11(金) 19:13 | who smaile | #-[ 編集]
whoさん
連絡ありがとう
よかったよかった東京でもかなり揺れたでしょう、棚のものが落ちましたか。
こちらまでゆらゆら揺れてましたよ。
2011/03/11(金) 19:19 | はっちゃん | #-[ 編集]
こんばんわ^^
遠く離れた四国の沿岸にも津波警報が出されています。
大変な事になりました。
はっちゃんの所では変わりはなかったですか?
皆さんのブログを見せて頂いて、安心したり、心配になったりしています!
2011/03/11(金) 22:03 | 芳奈美 | #rulyQTQQ[ 編集]
無事です
西岡公園で 撮り終えて,管理事務所の休憩室で コーヒーを飲んでいましたら,揺れが来ました。壁に掛けてあった 写真が大きく揺れてビックリしましたよ!(^^)! 被災された方々のこれからのことを思うと,心が痛みますね。
2011/03/11(金) 22:52 | 暇人アカゲラ | #-[ 編集]
こんばんは~^^
遅れました~。
すいませんでした~・・・。
こちらは大丈夫でしたよ~。
場所によってかなりひどい損害が出ているようです。
ご心配してくださってありがとうございます・・・・・(TдT)
2011/03/11(金) 23:09 | たんたん | #-[ 編集]
東北は大変な事になっていますね。
今までテレビ釘ずけでした。
ブログ中間さん大きな被害がなくてよかったですね。
2011/03/11(金) 23:24 | あざみ | #TajkNyio[ 編集]
すざましい揺れでしたが、
全員無事です。
ありがとうございます。
2011/03/12(土) 03:26 | Bunbunbun | #-[ 編集]
各地で大きな被害が・・・
コメントを見てみますと皆さん大丈夫なようですね・・・
朝も大きな地震が続いているようですが、早く収まってほしいものです・・・
2011/03/12(土) 05:06 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
芳奈美さん
今朝もニュースを見てるんですが想像以上の被害早くおさまってほしいです、
ブログ友達もつぎつぎ無事な連絡頂いて安心しています。
こちらもゆらゆら長いことゆれていましたが被害はありませんでした。
2011/03/12(土) 08:44 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
暇人さん
そちらのほうが近かったのでかなり揺れたでしょうね、
太平洋側には津波被害が出てるみたい、一刻も早くおさまってほしいです。
2011/03/12(土) 08:45 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
たんたんさん
いち早くブログ立ち上げてくれましたので安心してました、
そちらの揺れも大きかったでしょう、無事でよかったです。
連絡してくれてありがとう。
2011/03/12(土) 08:46 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
あざみさん
大阪でも長い間ゆらゆらしてましたね
あんな遠いところからいかに大きな地震だったか怖いですね。
皆さんの無事な便りはいってきて嬉しいです。
2011/03/12(土) 08:48 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
Bunbunbun さん
震源に近かったので怖かったでしょうね、余震も続いてるので気とつけてください。
無事でなにより、連絡ありがとうございました。
2011/03/12(土) 08:50 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
憲さん
ほとんどの方から情報が入っています、
皆さん大丈夫みたいでよかったです、津波がそちらまでいってますね、
まだ余震があるみたいで落ち着かないでしょう、おさまってほしいですね。
2011/03/12(土) 08:51 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちわ
昨日、パソコンの電源を切って椅子から立ち上がった途端、目まいかな?思った瞬間、
ぐらぐらと揺れ始めました。
その後も、何度も揺れて。テレビのスイッチを入れると大変な事になっているのを知り、
ずぅぅ~と観ていました。
津波注意報警報も未だ出たままです。
はっちゃんさんの所では、被害がなくて良かったですね。







2011/03/12(土) 12:07 | イルカ | #-[ 編集]
イルカさん
こっちでもゆらゆら5分くらい揺れてました
そちらの方が震源に近いのでかなり揺れたでしょう。

北海道は太平洋海沿いはまだ油断できませんね。
2011/03/12(土) 12:54 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんにちは
大変な地震でした。
訪問してくださるG1さん jfk2さん
が東北宮城です。
辛いです。
2011/03/13(日) 11:05 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
しょこらろーず さん
そうなんですね
宮城の仙台は一番近かったので
せめてブログをちょっとふれてくれたら無事がわかるんですが
いまだに何もないので心配です。
2011/03/13(日) 13:55 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
地震・津波
お友達は一応無事のようですね
良かった良かった!!
2011/03/13(日) 16:09 | とんび | #-[ 編集]
とんびさん
ほぼ無事がわかりましたが

後お二人仙台の方が消息が解りません
たぶん停電でパソコンは入れないと思うんですが後はブログ更新待っています。
2011/03/13(日) 17:41 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。お久し振りです。
ブログへ訪問するのすごく遅くなってすみません・・・。

はっちゃんのお友達が無事でよかったですね~。ところで東北地震を見て、まだ、余震があるかもしれないので油断も出来ない状態ですが、
私達に何も出来ないのがはがゆいです!!!

こちらは地震の揺れはなくても、とても人事のように思えないです。
仙台の方の消息が判る日が来るといいですね・・・。

2011/03/14(月) 23:27 | ☆メルモちゃ~ん | #-[ 編集]
メルちゃん
仙台のブロともさんお一人の無事を確認できました。
怖いことがおきました、わたしはTVの緊急速報出たときから
ず~と見てましたあまりにもリアルすぎて言葉もありません。
2011/03/15(火) 08:16 | はっちゃん | #8Y4d93Uo[ 編集]
遅くなりました
こんばんは。
ご心配をおかけしましたが大した被害も無く無事です。
こんな形で心配して下さったこと
心から感謝いたします。

帰宅難民にもならず自宅へ辿りつくことも出来、現在も自宅で過ごして居られます。
有難い事です。
縦揺れの地震は生まれて初めての体験でした。
横揺れの後に縦揺れでもうダメかと覚悟しましたよ…
2011/03/15(火) 22:21 | sakura | #-[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/177-adbfcdf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック