はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) CSSの編集

                          


CSSの編集   ...

自分のブログじっくり見てみると右側だらしなく空いてましたね
これからCSSの編集にかかります、しばらくは画面が乱れますがよろしく。

この編集はのちほどアップします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ    ←よかったらこちら応援クリックお願い、ありがとうまた来てくださいね。
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おはようございます!
cssの編集は難しいですよねー。

私も四苦八苦して変更してます。
2011/01/24(月) 09:30 | たんたん | #-[ 編集]
こんにちわ~~。。。。
 わたしも、設定が、編集できず。。。悩んでいる最中です・・・
 どうしても、ブログトップに。
 お気に入りのブログって、
 みなさんのスペ-スの表示が、できないんです。。。
 
2011/01/24(月) 12:19 | 真木はるか | #-[ 編集]
(^^♪
すごいですね~~。。
頑張って下さい。。

自分もホームページを作りたいのですが・・

できますでしょうか??

☆~・・
2011/01/24(月) 13:08 | G1 | #-[ 編集]
CSSの編集されてるんですね
時々は息抜きしてくださいね
2011/01/24(月) 13:14 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
たんたんさん
ここFC2はテンプレートとしてたくさんのCSSあるんですが
それをいただいてきて自分好みに編集しています。

スタイルシートはぜんぜんわからなかったので1から勉強ですよ。
2011/01/24(月) 18:18 | はっちゃん | #-[ 編集]
はるかさん
私はアメンバーではないのでちょっとわからないですが

どこのブログでもリンクやガジェット貼れるのでよく知ってる人か
ブログヘルプを参考にやってくださいね。

今はかなり高度な編集できますよ。
2011/01/24(月) 18:19 | はっちゃん | #-[ 編集]
G1さん
G1さんとは同じサイトなんでCSS編集は出来ます、

ここFC2にはホームーページサービスもありますので
私は利用しています、HPアップはブログと違ってプログラム利用するか
メモ帳でテキスト編集してアップします。

私はブログ投稿もはじめはテキストで作って投稿してるんですよ。
2011/01/24(月) 18:20 | はっちゃん | #-[ 編集]
うさぎさん
自分でもわかってるんですがやりかけたらやめられない、
あんまり肩肘張らずにやって行きます ありがとう。
2011/01/24(月) 18:20 | はっちゃん | #-[ 編集]
こんばんわ
鳥さんが可愛いですね。
道庁の赤レンガの池に鳥さん達はいますが、冬期間は何処かで越冬しているのかな?
氷ついた池にはいられませんよね。
2011/01/24(月) 19:30 | イルカ | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/152-ae352f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック