はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 大阪光のルネッサンス


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

大阪光のルネッサンス   ...

掲示板友だちが大阪光のルネッサンスのきれいな写真を送ってくれたので紹介します。

objectでは重いのでリンクしておきます、大阪光のルネッサンスはこちらです。


いまわたしはピアニカで一生懸命製作中この次にアップするね。

皆さんコメントありがとう
これはお友達が寒い中OSAKA光のルネッサンスに行ってきたのを
写真で送ってくれたんですよ。
また追加してくれてるんで左の掲示板から入って見てください。
                        12月25日




終わりまで見ていただいてありがとうございます。
お天気よければ午前中はほとんど畑仕事です、お返事遅くなったりしますがご容赦を。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ    ←応援クリックありがとうまた来てくださいね。

コメント投稿    ←訪問ありがとうコメントくださる方はこちらからが近道です。

はっちゃん残り日記ホーム  ←リンクでお越しのお客様は玄関へどうぞ。

  更新2010/12/24(金)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 14   こめんと投稿フォーム   トップへ↑



皆様からいただいたコメントとお返事
いい夜景ですね
道頓堀当りの夜景でしょうか
綺麗ですね

今 加工中ですね
期待していま~す
2010/12/24(金) 20:02 | とんび | #-[ 編集]
はっちゃんさん・こんばんは~
イルミネーションがきれいですね~

こちらが道頓堀ですか?
我が家の運河を見てるようで知らなくても親しみがもてますね~

イヴでしたが、仕事の後は忘年会となりました。明日仕事じゃなければいいのに・・と思いましたよ。
冷えてきましたね。
2010/12/24(金) 22:57 | who smaile | #-[ 編集]
綺麗ですね
大阪も綺麗ですよね。
近いようでも遠いので大阪までなかなか行かないですが、実際みて観たいです。
2010/12/25(土) 00:46 | abend | #-[ 編集]
お早ういございます
ここが道頓堀ですか・・・
名前はよく聞きますが まだ行ったことがないのですよ・・・(^!;)・・・
御堂筋とか 道頓堀とか・・・今時期 光がきれいなんでしょうねー・・・
2010/12/25(土) 05:06 | 憲さん | #JqAmgjA2[ 編集]
イルミネーション
イルミネーション綺麗ですね。
道頓堀の夜は綺麗てすね。

田舎では見れない景色です。

2010/12/25(土) 05:33 | しょこらろーず | #H6RSI4P.[ 編集]
おはよ~ございます。
御堂筋も綺麗ですよ(*^^)v
まるで夢の世界ですよね。
2010/12/25(土) 07:27 | ちえみ | #-[ 編集]
Merry X'mas!!
わ~~@@!!!
とっても綺麗ですぅ^^
もうイルミネーション大好きです!!
素敵な景色ばっかりですね~。
2010/12/25(土) 09:42 | たんたん | #-[ 編集]
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ~
お友達 上手に撮影されてますね
メインのところ、凄い人だぁ
素敵なスライド見せていただきました

私も少しだけですが見てきましたよ
2010/12/25(土) 10:03 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
すみません
体調を 崩してしまい
 この年末の いそがしいじきに
寝てしまいました・・

なんとか この年中に 元に戻るよう がんばってますので よろしくです
2010/12/25(土) 13:28 | あああ | #-[ 編集]
光のルネッサンス、素敵ですネ。(^^)
大掃除も、月食も、柚子風呂も・・・素敵な絵、楽しく拝見しました♪
今年もあと1週間になりましたネ~。
2010/12/25(土) 14:58 | Nami | #-[ 編集]
こんばんは
神戸といい 大阪といい イルミネーションがきれいですね!(^^)!
札幌も ホワイトイルミネーションということでやっており,少しは 雪が残るようになって 綺麗なようですが,撮りに行ったことはありません!(^^)!他の都市のを見させていただいて 楽しんでいますヨ!(^^)!
2010/12/25(土) 19:53 | 暇人アカゲラ | #-[ 編集]
素敵です。
雪のない地域の楽しみのひとつですね!
あちこちでライトアップが定着して
嬉しいです。
綺麗ですね~
2010/12/26(日) 07:31 | sakura | #-[ 編集]
私も行ってきました
はっちゃん、こんにちは。
訪問するのが遅くなってすみませんv-356
私もこないだ、大阪の光のルネッサンスへ行ってきました。
掲示板のお友達が送って下さって
よかったですねv-410
今年もイルミネーションを
見れてラッキーでしたv-291
2010/12/26(日) 11:11 | ☆メルモちゃ~ん☆ | #-[ 編集]
綺麗ですね~~。。

こちらでも仙台のイルミが綺麗ですよ。。

でも、今年は行けそうもありません~。。

みなさんのイルミで楽しませて戴いています。。

ありがとうございます。

2010/12/28(火) 13:55 | G1 | #-[ 編集]



 コメントを投稿する
ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/138-b76c475b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック