はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 続 ごろごろ水

                          


続 ごろごろ水   ...

前の記事の続きです。

お茶やコーヒーを入れるのに一番適した水なのでなくなれば補充に行くんですが
冬の間は道路凍結などで行かなかったです。

それでは出発家から50kmくらい走ると
道の駅黒滝に寄ってこんにゃくを食べるこれがまたおいしい一本100円




結構ボリュームあるよ


ここではこれを食べなきゃ始まらない
ことこと煮込んだ味は絶品
さ~腹ごしらえして出発しよう。

道中わたしは運転なので撮影は超機械音痴の家内です。

カメラONにしたまま足ばっかり写したりてんやわんやの会話はカットして


水汲み場の風景です。
こうして水を汲みます。

旅館街にあるお店でこの名水で作ったお豆腐買っておまけにおからを貰って帰りました。

近くの温泉で車のウィンドウも曇るくらいまったりあったまってゆっくり家路につきました。

これからまた100km走って帰らなくっちゃならないもんね



FC2ブログ     にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へにほんブログ村
~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
片道100kmですか。
こんにちは。

片道100km、往復200km走破して、且つビデオ編集。
古希には思えませんね。感動してコメント入れました。
2010/04/15(木) 16:15 | ヤマサン | #-[ 編集]
こんばんは
ヤマサンさん
休憩しながら片道3時間くらいかけてなのでゆっくりですよ、
それに背中に落ち葉マーク付けてるので煽られることもないし
マイペースでドライブです。

家内は超きかい音痴なんですが教えながらの撮影編集したら
なんとか見れるようになったでしょう。
2010/04/15(木) 18:27 | はっちゃん | #-[ 編集]
はじめまして★
足跡からたどってまいりました!
すばらしいパソコンワークに感動しましたv-10

私はこれからオンラインショップをたちあげるのですが、
イラストを描くのも必要な「業」と常々感じています。
とても勉強になります!

また遊びに来させてくださいねv-22
こちらこそ
グッドストアRADUGA店長さま
こちらこそよろしくお願いいたします。

堺から発信しています。
今年古希を迎えゆっくりですがブログ更新していきますのでよろしく。
2010/04/17(土) 14:57 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/12-ee39b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック