はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) ごろごろ水


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

ごろごろ水   ...

こんばんは
今日は大阪堺から往復200km奈良県は大峰山に湧水を汲みにいってきました。

この水は”ごろごろ水”と言って2㍑ペットボトル300円で市販されています。
20㍑×5 2㍑×12結構なお値段になるでしょう
あ!もちろん出向いているので300円の入場料だけでで済むんですが。


ごめんなさいムービーやお絵描き編集しなければいけないですがちょっと用事が
出来たので2~3日の間にアップします。

とりあえず地図だけおいときます。


地図


FC2ブログ     にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へにほんブログ村
  更新2010/04/13(火)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 2   こめんと投稿フォームへ



皆様からいただいたコメントとお返事
はじめまして☆
こんばんは♪
先日はありがとうございました。

特に、美味しいお水で炊いたごはんの美味しいこと。
主人は田舎の自分の実家へ行くとびっくりするぐらい、おかわりをします。(笑)
2010/04/13(火) 21:15 | inarin | #-[ 編集]
ありがとう
inarinさん
こちらこそよろしくお願いします。

同じ地方からの発信お互いがんばりましょうね、
ちょっと野暮用があってお返事遅くなりました。
2010/04/15(木) 13:47 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/11-97e05307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック