はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 10と7が並んだ。

                          


10と7が並んだ。   ...

今日、記事作成中に日時が10並びその時カウンターに7が並びました
10は誰でもあるけどは自分のことなのでまずは報告しておきますね。


       カウンター 10.7 10:10

'10年10月10日10時10分見事に時間

時間はちょっと遅れてるけど記事書くのにこれだけかかっています。
これは作ったんだろうと言われる方もあろうかとおもいますが
信じる信じないはあなたしだいです。



FC 2マニュアル   2  3 PDFファイルでアップしてあります選択して開くをクリックしてください、
開かなかったらこちらから私ホームページです。
質問などありましたら下のお便りから、メールエディタが開きますのでお知らせを。

終わりまで見ていただいてありがとうございます。
お天気よければ午前中はほとんど畑仕事です、お返事遅くなったりしますがご容赦を。

ブログ村
← お帰りはこちらから日本ブログ村は直接開きます、
               クリックありがとうまた来てくださいね。


新規メールへ←お便りはこちらからメールが開きます



~ さまってここがおわりの冥途旅 ~~           
拙いブログ終わりまで見ていただいてありがとうございます。  



 皆様からいただいたコメントとお返事
おめでとう!
やりましたね☆(ゝω・)v
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私の息子も同じことを言っていました(笑)
2010/10/10(日) 11:53 | たんたん | #-[ 編集]
たんたんさん
ありがとう
これまたく偶然、7がそろっていたのでそれをキャプチャー
記事書いていたらちょうどこの時間帯だったので。

時間はどんどん進んでるけどアクセスは少ないので
こんなことがおこったんですね。
人気ブログだったらこれは掴めなかったですよ。
2010/10/10(日) 13:20 | はっちゃん | #-[ 編集]
はっちゃんさん・こんにちは~
セブン揃いはラッキーで嬉しいし・・・
10並びは フーには ねぎ間に見えちゃいました!
でも、ねぎ間より長いからバーベキューかも・・・
食べ物に発想がいきましたが 10がこれだけ揃うなんて
珍しいですよね~
2010/10/10(日) 15:05 | who smile | #-[ 編集]
whoさん
たまたま目についたんですよ、
10並びは日時なんで誰でもあるんですが7はラッキーでした。
そっか~ネギ間ほんとだ。

でも半年もかかってこれまで
7が5個並ぶまで頑張りますね。
2010/10/10(日) 17:19 | はっちゃん | #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは
はっちゃん様のfc2 だけが「お気に入り」に入っていませんでした!(^^)!
これで,まっすぐに来られると思いますヨ。
10のさん並びですか・・気がつきませんでした!(^^)!
暇人も 10月で満74歳になりました!(^^)!。もう,若くはないので,歳相応にして落ち着かないと 笑われそうです(-"-)認証用キーワードでひらがな を入れて やり直しです!(^^)!
2010/10/10(日) 20:53 | 暇人アカゲラ | #-[ 編集]
おめでとうございます。
おはようございます。
ブロともの最新記事表示には、タイトルが「a」となっていました。何の記事だろう?とお邪魔しましたよ~

先ずはおめでとうございます。e-405
昨日は10が並ぶ日でしたね!sakuraにとっては記念すべき日でもありました。
7が並んだのも嬉しいことですよね。
一番好きな数字です!
2010/10/11(月) 06:12 | sakura | #-[ 編集]
暇人さん
ありがとうリンク変えていただきました、
wordpressはまだどうしてもなじめないんですよ、外国サイトは難しいですね。

わたしもよくやりますよ、記事書いていてそのままなんどやっても入れない
ひらがなでも入れるようにしてくれたら楽なのにね~

gooでもそうでしょうが多少HTMLがいるでしょう、
わたしもここFC2でずいぶん勉強しましたよ、有難いことにネットに先生
たくさんいて初歩的なことは親切に教えたくれます。
まだこれからping設定の勉強です、わたしも71歳覚えるまで持つかどうか。
2010/10/11(月) 12:36 | はっちゃん | #-[ 編集]
sakuraさん
ごめんなさいね
自分でマニュアル書きながら下書きにしないで送信してしまったんですよ。

10並びはみなさんにもあるでしょうがたまたま記事作成中にカウントが7並びに
すぐにキャプチャーしてアップしました。

なので本番記事はこれからです。
2010/10/11(月) 12:37 | はっちゃん | #-[ 編集]
2010.10.10 並びますね
7が並ぶのも嬉しいですね
何かいいことありそうに思います^^
2010/10/11(月) 13:49 | うさぎ | #pnxQ82rk[ 編集]
うさぎさん
ここ開いて半年にもなるんですがまだ7千台、
でもこんなことはめったにありませんよんね。

次は来年11月だけど1並び狙えるかな、
カウンターは難しいですね。
2010/10/11(月) 14:31 | はっちゃん | #-[ 編集]



 コメントを投稿する

ここは公開されるので書き込み停止にしてあります。
ほ~むあどれす


こめんと

文中アドレスは無効設定です迷惑・勧誘・商用コメントはご遠慮を。
ぱすわ~ど  設定で投稿後再編集や削除ができます。
秘密   ← 内緒のお話しではここに☑︎してください。        管理者 八衛門
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hattyomo.blog76.fc2.com/tb.php/100-a4c8e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック