はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 2017年03月


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

目隠し   ...



NO 947   目隠しをつくる


これから夏に向かって網戸になると道路から家の中が丸見えなので
ストリートビューのカメラが通るとちょっと具合が悪いので
藪から竹を伐ってきてこうして目隠しを作った
今回は柱の木材6000円とセメント570円だけだった。




              玄関正面は約3mこの→
         ↓左にガレージを挟んで6m

 


私の住所を 公開することはできませんがご存知の方はGoogleストリートビューで 、
入り口にいるわんちゃん連れた2人は関係ありません、ここから見るとこの
目隠しはまだ写ってないと思いますが家の中が丸見えでしょう。  
   


  更新2017/03/30(木)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 12   こめんと投稿フォームへ

近くの温泉   ...



NO 946   近場温泉
今回は架空絵で温泉ガールとお話
これだけ通ってるがいまだに知り合いに会ったことがない

 

いつも歩いていく近場の温泉その雰囲気はこんなです

最近は寒いし1週間に1回くらい通ってるが
広島のとある日帰り温泉でレジ何とか菌で多数の方が感染したそうな
温泉に来て菌に感染ではお笑いにもならない
私がいつも行く温泉は管理がきっちりされてるチェーン店と公営なので
心配はいらないけど湯上がりにはきれいなシャワーで流すことはかかさない。



  更新2017/03/27(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 14   こめんと投稿フォームへ

爺々風刺   ...



NO 945   みんな注目
この記事がアップされたその日に実施される
さ~実弾が飛んでくるのか単なるアドバルーンなのか
しかし本質は何なのか忘れないようにしてほしい


庶民がもし税務署で記帳がありません何か覚えてしませんと言いわけしたら
たちまち調査うむを言さわず税金をむしり取っていくね

そんな税金で飯を食って税金を湯水のように使っていながら

どうしてそんなになったんですか
・・・・・記憶に有りませんお覚えていませんでも昔話は花が咲く

なら調査して出しなさい
・・・・・記録は廃棄したか作成していませんが・・後で

むかしは秘書が秘書がだったが今は記憶にありませんととぼける
それに都合のわるいのだけ記録の作成はしてないとか廃棄したとか、
なら何故作成義務や廃棄禁止を法律で決めないのか自分で自分の首絞めるのが嫌なのか
この理屈が議員や司でなぜ通るのかいまだにわからない。



追記 アップした当日の午後6時
証人喚問終わった、ま!話し半分としましょう





  更新2017/03/23(木)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 12   こめんと投稿フォームへ