はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 2013年03月


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

やっと終わった   ...

大工ようやく終わりました。
今までの日曜大工は足が地べたについていたので怖くなかったけど、
今度は3mくらいの高さで以前一度落ちた前科があるんで注意の上にも警戒仕事してしました。

梯子登ったり降りたり何回したものか
筋肉痛で一日寝込んでしまったとてもブログかける状態ではなかったので
皆さんのブログ訪問もでくなかったことお詫びします。

昨日はお不動さまの縁日だったけどいけなかった最近は縁店も寂れる一方
大型のホームセンター増えた影響だろうか。

今日は桜が咲いたので缶ビール一本とお弁当もってお花見に行ってきます、
来週より本格的に復帰するのでよろしく

散歩途中で見つけた案外近くまで逃げない






  更新2013/03/29(金)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 28   こめんと投稿フォーム   トップへ↑

これは予約投稿です   ...




ぼろ屋の特権の楽しみなのかはたまた悩みなのかまた大工仕事なので
ちょっとの間ブログに入れないかもしれませんその前にお約束のリーダーを

Yahoo リーダー      Livedoor リーダー
PDFプラグインがないと開きませんAdobe Reader ダウンロード

久しぶりにワードを触った使いかた忘れてたことがたくさんあって思い出しながら作って
PDFファイルにしておいてありますダウンロードはご自由にしてください。 

googleが一番早いあとは同じで1時間くらい遅れる。
yahoo 順番の並び替えが出来るが開封済みは字の色が変わるだけで一寸見にくい。
Livedoor 新着順にしておけば開封済みは消えるし負荷軽減になるらしい
ここにはダウンロードリーダーアプリもあるがパソコン複数台持っていてはちょっと不便。




TVにが帰ってきた、媚びず驕らず本音を語り盟友にに安倍首相、橋下市長、故三宅久之氏など
いてこの日も首相の名代で内閣官房参与の飯島勲氏 故三宅氏夫人が駆けつけていた。
この番組はローカルなので全国的のはあまり知名度がないのが残念。

  更新2013/03/24(日)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 20   こめんと投稿フォーム   トップへ↑

ちょっと古いけど   ...



NO 580   なかなかダンディ素晴らしい
先月のことだからもういいだろう
このスタイルなかなかダンディで好きですね、と言ってもとても真似は出来ないけど(^^

・・・・・る
ちくる
麻生さんファッションにけちをつける

ちょっと変わったことをするとすぐにけなす者がいる
あることないこと尾ひれをつけて告げ口をされたことがある、
それを真に受けて聞くものも器量がないと思うけど・・
 

(^^愚痴はやめて今日の一枚、ソラマメが花つけ出した
豆類の花は同じ形をしているが実が上向くのはこの豆だけビールのあてにいいらしい。





パソコン一口メモ
RSSリーダーyahooについて書きましたが今ライブドアのアカウント取って検討中です。

  更新2013/03/22(金)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 18   こめんと投稿フォーム   トップへ↑