はっちゃん残り日記(お絵描きの部屋) 2011年12月


      夕陽が沈んでまた昇るその日が来ることを信じて

今年はこれで   ...



もう一度鳥さんを今年はこれで終わりの一枚、これはピント 露光 シャッターぴったりで撮影成功、でも鳥の名前は知らない。


これで今年のブログ更新はおしまいとさせていただきます。
いろいろご贔屓頂いてありがとうございました。

年明けてから心気一新(この熟語はないけど新しくつくった)また頑張って行きますのでよろしくお願いします。
休止のあいだも皆さまには訪問さしていただきます。

それでは皆様にとって来る年もいいお年でありますように。  祈はっちゃん 

追記 12月27日
この木なんの木とお問い合わせがあったので見てきました。
それはこれです高さ20mくらい大きな木小鳥たちはこの実を食べに来てました、32,32の手なんで手袋で失礼を。

あんまり表に出すのは・・映画の帰りに続きがあります。
  更新2011/12/26(月)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 40   こめんと投稿フォームへ

映画 源氏物語   ...



一番初めに鳥さんがでてきた、あれ今日は変だぞと思ってしまうね。

それでは絶対に笑わない、そんなのお前に似合わないなどと言わないと約束して続きを読むから入ってください。
  更新2011/12/23(金)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 34   こめんと投稿フォームへ

風邪ひいた   ...



NO 419  風邪ひき


長いこと知らなかったのに久しぶりに風邪ひいた、
熱こそないけど喉がごろごろ、実は気管支を患ってるのでかかりつけの先生から
風邪は命取りと言われて絶対に気をつけるようにと言われていたが

これだけはどうしようもない、映画や旅行で人ごみに入って行ったためなのかな、
予防注射してあるけどインフルエンザでもなさそうだし、もうほとんど回復喉も大丈夫だ。
お正月には孫も帰ってくるし早く治ってよかった。

また映画にいって来よう。

それでは今日に一枚
以前にアップしたことある銀杏、ぎんなん播いて7~8年になるかな木の直径太いところで2cm弱、高さ約30cm。




  更新2011/12/21(水)  掲示板   総合管理   皆様のこめんと: 32   こめんと投稿フォームへ